あぁ。。。 | 豊川市 美容室 Anterieur ブログ

豊川市 美容室 Anterieur ブログ

スタッフが綴る日々の出来事あれこれ

さきほど、、、、、



必死に書いたブログが、、、


消えました[みんな:01]



あぁ。。。無念です。。。。



なので、、、

テンションをあげる為にも、、、、



飲みまーす[みんな:02]



先週は、、私の誕生日で、、、


Anterieurの、皆さんに素敵な素敵な

プレゼントを頂きました!!

photo:01




店長からは、、
ツバメ舎さんの鍋つかみと、ローズティ、そしてキャンドル!!いい匂いでずっと欲しかったんです!

村松さんからは、、
ワイン[みんな:06]と、それに、あわせるチーズとクラッカー!!
大人なプレゼント[みんな:07]

鈴木チーフからは、、
可愛いツモリのストール!!
色が好みの組み合わせで最高ですドキドキ

カンちゃんからは、、
電気ポットと超音波歯ブラシとホットビューラー!!
そしてチェリー味のハリボ(グミ)ラブラブ
日々、欲しいと言っていたもの、、

中尾くんからは、、
タニタの計量器!!塩麹を作るのに必要で、欲しい欲しいと言っていたのを聞いていたみたいです(笑)
これで作れます!


皆さん。。
本当にありがとうございました[みんな:04][みんな:05]




では、頂いたワインで乾杯します[みんな:05]








iPhoneからの投稿