相棒♡ | 豊川市 美容室 Anterieur ブログ

豊川市 美容室 Anterieur ブログ

スタッフが綴る日々の出来事あれこれ


26日の夜7時ごろ西の空に
金星、月、木星が一直線に光ってるのは見ましたか?
私も月曜日の夜、
そうだ‼‼と思ってみましたよ★
2015年には火星も並んで
4つになるみたいですよ(^з^)-☆
この時期は空も澄んで気温も冬ほど寒くないから星とかを見るにはいいですね♪♪



今日もすごく天気良かったのに
急に空はみるみる暗くなり
雨がザァーーーって降ってきちゃいましたね(^_^;)


さて


先日、
金曜日にアンテリアに初めて来てくださったお客様のお話なんですけど
ななななんと‼‼‼
来店理由は、
MINIが駐車場に停まってるからですって(((o(*゚▽゚*)o)))



最近MINIに変えたばかりみたいで
私も2年前に相棒を
MINIに乗り変えたので
きっと、
MINIのこんな話、
あんな話したかったのかなぁ…
でも、
あまりお話できなかったのが
残念だったなぁ…泣

私もMINIに変えてからは、
故障もなく、見た目もかわいいから
大大大大満足ですよ‼‼
ただ、ホイールが汚れやすいのが気になるぅ…部品代が高いぃ…
くらいで……

本当にかわいいですッッ♡


名前も付けちゃったりして♡

それなのに…
洗車をマメにしない私は
見事にかわいそうな姿になってます泣


しかも



一昨日…
鍵を付けっぱなしで
名古屋にパンを買いに行ってしまいました(llllll゚Д゚)
無事にあってよかったぁ(^_^;)…

相棒大事にしなきゃ…





やっぱり同じ車、同じ趣味、同じ好みとかだとなぜか親近感湧いちゃったりしちゃいますよね⁇


anterieurに足を運んでくださるお客様もなんだか雰囲気が同じだなぁって感じます♡

類は友を呼ぶってことですね。


これからもanterieurに
お話たくさんしに来てくださいね★
おしゃべり好きスタッフ
揃ってますので(*´艸`*)♪♪


鈴木でしたッッ♡



iPhoneからの投稿