いよいよデビュー | 豊川市 美容室 Anterieur ブログ

豊川市 美容室 Anterieur ブログ

スタッフが綴る日々の出来事あれこれ

今日は暖かくなりそうですね桜かんだですパンだ←これはぱんだです



みなさん花粉症は大丈夫ですかはてな5!
突然なると聞くので毎年ビクビクしていますが、予防策はないようですね…
一度なると毎年だというから大変です(´・ω・`)


ですが私は今年も何とか大丈夫そうですにゃOK



みなさんは1人でご飯を食べに行くのは平気ですか??むしろ1人のがイイー(・∀・)というかたもいらっしゃいますよねかお


私は去年まで1人でご飯を食べに行くことができませんでした↓↓
1人で買い物に行くことが多いのですが、お腹がすいてもご飯やさんに入れなかったので、テイクアウトして駐車場で車のなかで食べたりしていましたブタさん
地下の駐車場でこそこそすき家の牛丼食べたりして・・・・



それから唯一行けるようになったのがスタバですすたば
ご飯じゃないですけどねゎらゎら

何回か通ううちに、普通に注文するのがつまらなくなってきたので、最近は毎回カスタムしてますきらきら



お気に入りは


ホワイトモカを低脂肪か無脂肪にしてホイップ多めにしてもらいます投げKISS




友達に、


低脂肪にしてもホイップもりもりにしたら意味ないやんばいちゃん


と言われました



ですよねー( ;∀;)



スタバが近くにあればいいのに涙

でも通勤路にあったら毎日寄ってスタバ貧乏になってしまう…




あと行けるのはマックぐらいかなぁマックポテト休みの日に時々行くのですが、今から気になってるのはてりたまとアメリカンチェリーシェイクハート



期間限定に弱いので溜め息溜め息


今度の休みにいってきますじゅる・・ムハー



本当は1人カフェデビューしたいのですが、一度行ったきりでそれ以来行ってません汗2




なぜなら



注文したものが出てくるまでの間何したらいいかわからずキョドってしまうからぼー


それに



食べ終わったあとまったりできなくてそそくさと帰ってきてしまったダッシュ


周りの慣れてる人たちは本を読んだりしてて、なんかカッコいいなぁ~大人だなぁ~なんて思ったきらきら




私もそのうちきっとカフェでブランチなんかしちゃったりしてケーキ。


カフェ好きパン好きのすずきチーフに教わって行ってみようかなプー四つ葉




今日もアンテリアは夜遅くまで元気に営業しております夜空

たくさんのお客さまのご来店を心よりお待ちしておりますニコちゃん


Android携帯からの投稿