コ ラ ボ | 豊川市 美容室 Anterieur ブログ

豊川市 美容室 Anterieur ブログ

スタッフが綴る日々の出来事あれこれ

こんばんは[みんな:01]

花粉症デビューしたかもしれないヘシキです叫び叫び

かゆいんです。目。。。

rakugaki:01



絵心なくてスミマセンべーっだ!


辛いっス~目

外を、歩くと痒くなるのですが、、、


火曜日は

どーしても名古屋に行きたくて、、



なぜか?って。。。



それは、、、、、




ひらめき電球ユニクロひらめき電球に行きたくて音譜


本当は銀座の新しくオープンしたユニクロへ行きたいのですが。。

まぁ、もう少し落ち着いたら行こうと思ってます。



なんでユニクロかといいますと、、、


実は、


なんと、



いま、



アンダーカバーキスマークとユニクロキスマークがコラボレーションしてるんですっっっクラッカークラッカー



先月から色んな雑誌に載っていたので、欲しくてDASH!欲しくてDASH!

愛知では名古屋にしかおいてないとの事で、3/16からの発売だったのですぐにいって来ましたラブラブ

お目当ては


コレ ↓

photo:01



このワンピース!!!!

ネットでは在庫がもうなくて、祈る思いで探したら、、、


あったんですアップ

サイズも残りわずかでありましたドキドキ


嬉しくて、次の日には着ました音譜


明るい色を着ると、テンション上がりますアップ

そのテンションで、写真をUPします!


こちら



photo:02




ちょっと恥ずかしいので顔はボカしましたが、、、

こんな感じです。

着こなしいかがですか?


このワンピースを着ると、、、

なんだか、、、

顔のホリが深くなります[みんな:02]



Anterieurにご来店の際

私がこのワンピースを着ていたら


『ブログ見ました!』


と、言ってくださった方に


素敵な事が起こるかも?[みんな:03]
















iPhoneからの投稿