27th | 豊川市 美容室 Anterieur ブログ

豊川市 美容室 Anterieur ブログ

スタッフが綴る日々の出来事あれこれ

おはようこ濁点さ濁点いますぞう


私は雨女なのでしょうか…(´゚ェ゚)チーン
先週も更新日は雨でしたよ雨

かんだですニコ



今日は朝からガソリンを入れにいったんですけど、今めちゃくちゃ高いですね(;・∀・)しばらく車での遠出は控えようと思いました…



ところで今日は何の日が知ってますか!?






そうですシャボン玉

今日はスタッフのへしきさんのbirthdayなのですイチゴケーキきらきら


3月23日生まれの人は、

「知性と洞察力が導く成功」

□長所□

●誠実 ●責任感が強い ●コミュニ ケーション能力に優れる ●鋭い洞察 力を持つ ●創造力に優れる ●多芸多才 ●頼りになる ●評判が 良い

■短所■

●わがまま ●自信がない ●頑固 ●何かと難癖をつける ●無気力 ● 引きこもりがち ●えこひいきをする

☆ 性格と運命 ☆

●強い精神力、知性、判断力、思慮深 さが生まれつき備わっています。 ●知性はあなたの大きな強み。知識と 教養があるので、大成功を収めること も可能です。 ●この日に生まれた女性は仕切る立場 になることが多いでしょう。 ●問題解決にユニークな方法を考え出 したり、他の人にも具体的な助言や 解決方法を与えることができます。 ●議論好きですが、相手に対して攻撃 的になったり、自分の考えに固執して ばかりいては、 思い通りの結果を得ることはできま せん。 ●あなたは他人の心の内を見抜く力を 持っています。それを活かして相手の 欲求を 理解することができれば、適材適所 に人を配置する優れた経営者になるで しょう。 しかし人の失敗に厳しいという、心 の狭い一面も。 ●自分はなんでもわかっていると思 い、横柄にふるまうのはあなたの短 所。 もっと同情の心と寛容さを持つよう になれば、人との関係がうまくいき、 成功のチャンスも倍増します。 ●自分の直感を信じれば、独創的な芸 術の才能や、仕事で役立つ眼識を 育てるための挑戦に立ち向かうこと ができます。

27歳までは⇒大胆で、行動的。

28歳になり⇒経済状態に関心を持つよ うになり、物質的な安定を求める気持 ちが高まります。 この傾向は、58歳ま で続きます。それ以降は、新たな興味 関心が生まれ、 あらゆるレベルのコ ミュニケーションを求める気持ちが高 まります。

☆仕事と適性 ☆

●あなたの指導力、勤勉さや責任感の 強さは、あらゆる分野で役立ちます。 ●鋭い知性と豊かな想像力は、言葉の 世界で活きてくるので、教師や学者 といった職業が適職。 ●また、斬新な表現力を持っているの で、芸術やエンターテインメントの 分野にも向いています。

★恋愛と人間関係 ★

●精神的に安心できる環境を必要とし ているため、友人や恋人にはいつも そばにいてほしいと願っていま す。 ●正直で素直で、守らなければならな い者はとことん守り抜き、愛する者の ためなら何でもします。 ●あなたの優れた論理力を使えば皆を 説得することも可能ですが、 尊大にならぬよう注意が必要。 ●あなたにとって家族や家庭は大変重 要な存在です。 ●精神的な安定を与えてくれる人々と の間になら、長続きする、安定した関 係を 築くことができます。 ●現実的な部分も、安定を得るのに役 立ちます。 ●カリスマ性と情熱を持っています が、情熱のみに踊らされないように。


だそうです(・∀・)

来年が転機なのでしょうかニコちゃん

私とへしきさんは学年は同じですが、早生まれなので今から27歳なんて羨ましいです(*゚ー゚*)






あっっ!!!!!!私としたことが、、、プレゼントを忘れてきてしまいました…





へしきさんごめんなさい(ノω・、)




これからもこんな私ですが一緒にお仕事頑張りましょうねガッツ溜め息

Android携帯からの投稿