花より団子⁉ | 豊川市 美容室 Anterieur ブログ

豊川市 美容室 Anterieur ブログ

スタッフが綴る日々の出来事あれこれ

こんばんは、鈴木です[みんな:01]
春なのにまだまだ朝晩冷えますね。
服も何を着て行けばいいのか迷っちゃいます( ;´Д`)
早く春が来ないかなぁ♪♪


というコトで、、、

春を感じたく昨日は休日だったし天気も良かったので近くの公園へ梅の花を見に行って来ましたゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
キレイでしょ~♪((●>ψψ<))))


photo:01






梅の花というのは口実で…
公園でパンを食べたいなぁと思い…。


ならばッッッ‼‼


梅の花を見ながら食べようとなり

向山公園に行こうとなり

どこのパン屋さんに行くぅ~となり



ー1時間前ー


豊橋のパン屋さんにて購入♪♪木槿さんです。
素朴な感じででもしっかり味もあって噛めば噛むほど小麦の味が♡
想像しただけでヨダレが(*´艸`*)

photo:02




さらに1時間後…
豊川のパン屋ヨシオカさんにて
食パンをGET♡



月曜日にも…

photo:03



ディズニーシーで買っちゃった(^^;;

毎週休みになるとどこのパン屋さんに行こうか考えるのが楽しみで仕方ないんですよね♪♪
こんな気持ち分かる方はぜひアンテリアでパンについに熱く語りましょラブラブ!


尚、

早口で滑舌の悪い私は、パンの話になると、さらに早口でさらに滑舌が悪くなります( ´ ▽ ` )ノ
週刊ブーランジェリーすずき次号もよろしくです[みんな:02]






iPhoneからの投稿