春色 | 豊川市 美容室 Anterieur ブログ

豊川市 美容室 Anterieur ブログ

スタッフが綴る日々の出来事あれこれ



こんばんはお月様

まだまだ肌寒さを感じる毎日ですが、もう3月も残り2週間足らずですね。
人からも、景色からも春の訪れを感じられるようになって来ましたチューリップ赤

我が家のブルーベリーの木も、細い枝で寒い冬を乗り越え、芽吹いて来ましたクローバー

今年こそ、いっぱい実っておくれよぶどう




さて、先日いつも定期的にフットネイルのお手入れをされるお客様がご来店くださいました音譜

この日は最近流行りのシャーベットカラー
を取り入れた感じに…


で…





こんな感じ…








シャーベットカラーって、
昔はパステルカラーって言いましたよね??

ズボン……パンツ

水玉……ドット

スパッツ……レギンス

自転車……ケッター……チャリ

…………………………………。

いつまでついて行けるだろ・・・。


Mさん、気に入って頂けましたでしょうか?
また韓国旅行のお話聞かせてくださいねラブラブ
そうそう、緑豆チヂミとトーストのお店は
広蔵市場の「北2入口」から入ると行けますよ。



では、明日からまたAnterieurの一週間が始まります。
沢山のお客様にお会いできますように恋の矢


村松でした。おやすみなさい。

Android携帯からの投稿