((p゚∀゚q))ワクワク | 豊川市 美容室 Anterieur ブログ

豊川市 美容室 Anterieur ブログ

スタッフが綴る日々の出来事あれこれ

今日は1日雨でしたねーうう降ったりやんだりの変な天気汗早く春がこないかなぁと毎日思っております桜





話は変わりますがわたくし冬の間に太ってしまったのですガクリ体重計に乗るのを避けてたんですけど、恐る恐るやっと乗りました(ノ_-;)ハア…





ウッソーンΣ(;゚ω゚ノ)ノ









とゆうわけで最近は休みになると自転車に乗るようにしています自転車ためいき↑↑


でもそんな本格的な自転車じゃないですよめだま




折りたたみのちっさいやつですジブリ 千と千尋 かおなしてへ





去年の年末に買ってから、今月までずっと和室に置き去りでしたばいちゃん
やっと暖かくなってきて天気のいい日が続いてるのでやっと出動投げKISSおんぷ



しかーーーしっ爆弾


ひっさびさの自転車の運転は恐ろしいですねガクブル



電柱の隙間通るの怖ーーーっ危険!



一方通行って逆走していいんだっけ?
(  ゚ ▽ ゚ ;)



右側走ってると車に乗ってる人の視線が気になるなー(;^ω^)



向かい風でデコ全開だし涙





とかイロイロ考えてたら、緊張のせいか初めて乗った日の夜は腕がめちゃくちゃ痛かった泣


きっと力が入りすぎたんだな・・・・





でも毎日車に乗っているのでいつもとスピードとか目線も違うし、風を感じて走るのも新鮮でいいなって思いました四つ葉



これからもっと乗って慣らしていって、いつかお店まで行くのが目標ですきらきら



とか言いつつ行けるのかな(´・ω・`)



いくのかな.∵・(゚ε゚ )



幸い今からの時期ツラーイ花粉症もないので、夏までは蒲郡市内をウロウロしたいと思いますプー





神田でしたミッキーミニー

Android携帯からの投稿