日曜日 | 豊川市 美容室 Anterieur ブログ

豊川市 美容室 Anterieur ブログ

スタッフが綴る日々の出来事あれこれ


ブログを引っ越してからスタッフ皆で
交代での更新ならば、一人当たり月、
5回担当になるのか.....

今までより.....少なくなるな.......

.................なるな

んっ......なるか?

今までも月3~5回程度の更新でしたべーっだ!

松原です。


今日も、
遠路遥々足を運んでくださった方、
たまの美容室を楽しみにきてくださった方、
皆様ありがとうございました。


そしてお時間がかかり、
大変ご迷惑をお掛けしてしまい、
申し訳ございませんでした。


そんな中、
素敵な差し入れを頂きました。

photo:01



何とも、カワイイラッピング!

中身は......


photo:02



手作りパン!おぉ!感動!


ツバメ舎さんのキュートなオーナーさんから頂きました。


あぁカワイイ、、、、


見習いたいナイスセンス。



ナイスセンスって、今言いますっけ?


まぁ、置いておいて、



ヘアスタイルを創る事に於いても、
アンテナを張り巡らし、
感性を磨いて、引き出しを増やし


*ナイスセンス*


で、行きたいものです、、、




iPhoneからの投稿