産地直送? | 豊川市 美容室 Anterieur ブログ

豊川市 美容室 Anterieur ブログ

スタッフが綴る日々の出来事あれこれ

こんばんは 平敷です☆彡
初ブログ更新にドキドキしていたらこんな時間になってしまいました[みんな:01]

まだまだ寒い日が続きますね、、、

しかし、、、

沖縄には春がもうやってきて、過ぎようとしている?らしく、、、

昨日、実家の平敷畑から新鮮な野菜達が届きました☆彡

photo:01



長くて細い人参??でっかい玉ねぎ。
島らっきょ、、キャベツなどなど


野菜ができる度に送ってくれる母。。
ここで買った方が安いのに、、と思いながらも、わざわざ送ってくれる母が可愛くて、、ありがたいですドキドキ

そして、どんなときも絶対に入っているスパム(ポーク)。

母の愛を感じます♪( ´θ`)


そして、、

鈴木ちーふからトマトを頂き、、これがまた甘くて美味しいんです音譜

photo:02



ハート型のトマト!! (((o(*゚▽゚*)o)))
とても美味でしたドキドキドキドキ

忙しい三月ですが、、、

美味しい野菜を食べて、頑張ります!




と。まとめ方がよくわからないのでこの辺で終わります(笑)




今月は、、、


御予約がいっぱいで、お断りしてしまうこともあり、大変申し訳ございません。。

早めの御予約を頂けますと、御希望のお時間にさせて頂けると思いますので宜しくお願いしますm(_ _)m

お待ちしております音譜音譜



















iPhoneからの投稿