Anterieur記念日♡ | 豊川市 美容室 Anterieur ブログ

豊川市 美容室 Anterieur ブログ

スタッフが綴る日々の出来事あれこれ

1日過ぎてしまいましたが、、、
3月14日はアンテリアが豊川に
移転して4年になりましたァ♪♪
5年目に突入♡ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
そして前日が休みだったので
何かお祝いをしようかと、、、
♪((●>ψψ<))))ふふっ♪
photo:01


チーズケーキを作って
みちゃいましたぁ~♪(≧▽≦)☆
しかもこの日はホワイトデー。
ホワイトデーと言えば男の子が
女の子にお返しをする日なんですが
平敷からはクッキー、
神ちゃんからはスコーン、
中尾くんからはクッキーと
バレンタインよりも
食べ物がたくさんです笑。
太っちゃうと思いつつ食べちゃうんですよね…うまッッッ(*´艸`*)♡
明日は何を食べようかなぁ♪♪


これからもAnterieurを
よろしくお願いします。
゚:*:゚・☆:+.ヨロシクゥヽ(*´∀`*)ノ.+:。☆・゚:*:゚

☆すずき☆
iPhoneからの投稿