思ってたのと違う・・・・w | アンテリアの自堕落な日々

アンテリアの自堕落な日々

私生活がメインのblogです。

【ネトゲ】
PC版のMMOは全て消去しました

【PS4】
PSVRのソフトをもっと出してー!(笑)
ゾンビゲーはよくやります。

【その他】
なし

(2019.8.27に編集)

名前と原酒ってワードだけで選んだ自分へのお土産




思ってたのと違う・・・・いや、むしろ予想通りの味かも?w

近くの酒屋さんで販売してる「信長」って日本酒に匹敵するかも知れないです。

うん。

勝るとも劣らないね・・・・


敢えてこれ以上は書かないけどw







旅行から戻った日、大分赤かったアイコ(トマト)の実が熟れすぎてはじけたから食べたよー!とオカンが言ってたし、私も翌朝摘まんで食べてみましたが・・・・



スーパーのが美味しかったw


んー、環境や肥料が悪いとは思えない湯だけどなぁ

なんだろ?何が原因なんだろ?

しばらく寝かせた方が良かったのかな?


うーむ・・・・