マツダディーラー | アンテリアの自堕落な日々

アンテリアの自堕落な日々

私生活がメインのblogです。

【ネトゲ】
PC版のMMOは全て消去しました

【PS4】
PSVRのソフトをもっと出してー!(笑)
ゾンビゲーはよくやります。

【その他】
なし

(2019.8.27に編集)

今日は一年点検のためにマツダへ来ています。






珍しく店舗が立て込んでるからか、いつもより時間がかかっています。

だから勧められるままアイスコーヒーを2杯も飲んじゃったw



少し前にあった操業停止処分の影響はほぼ解消されたみたいで、ロードスターの納車も2ヵ月半~3ヵ月くらいしか掛からないそう。



今回予想される交換部品・・・・と言ってもフィルター関係と前後のワイパーとタイヤくらいですが・・・・


フィルターは来年見送り、タイヤは見積もりだけ貰う、ワイパーは昨日ホームセンターで購入して交換しといたので、今回は消耗品を全て来年の点検まで見送りです。




さてー。

帰ったら何しよう?

外はずっと雨振ってるしなぁ・・・・


・・・・の前に飲み過ぎてお腹冷えたようだから、帰りに平和堂でも行こうw