ほたる寄席(守山市民ホール) | アンテリアの自堕落な日々

アンテリアの自堕落な日々

私生活がメインのblogです。

【ネトゲ】
PC版のMMOは全て消去しました

【PS4】
PSVRのソフトをもっと出してー!(笑)
ゾンビゲーはよくやります。

【その他】
なし

(2019.8.27に編集)

三遊亭けろよんさん たぬさい

柳亭信楽さん 出世の秘密(新作)

三遊亭兼好さん 崇徳院


でした。


兼好さんの崇徳院は何度か動画でも観たことがあったので、細かい部分が追加されてたり簡略化されてたりしました。

まくらで大谷翔平さんの話題に触れられたときは会場のあちこちで笑い声が上がってましたねw

反対に羽生結弦さんの話の時は忍び笑いがあちこちから・・・・やっぱみんな似たようなことを考えてたんだなぁってところです。


信楽さんはご自身も告白されてたけど滋賀とは全く縁もない方でしたw

が、ネタはすごく面白かったです。

サゲはやっぱそれかー!って感じでw

コントみたいなコミカルさがありましたね。



来年度は4月早々にチケット販売されるので、頑張って良い席を取らないと!





あと、今度の飛び休に残ってた有休をあてて5連休にしちゃいました。

大腸がん検診もあるから丸々休みではないけれど、どこか行ってみようかなーとか考えているところです。


ゲームばっかして本棚組み立てて終わる可能性も5割くらいありますが・・・・・・・・ww