不法侵入 | アンテリアの自堕落な日々

アンテリアの自堕落な日々

私生活がメインのblogです。

【ネトゲ】
PC版のMMOは全て消去しました

【PS4】
PSVRのソフトをもっと出してー!(笑)
ゾンビゲーはよくやります。

【その他】
なし

(2019.8.27に編集)

昨夜、帰宅後にひと息入れようと座椅子に腰掛けてお茶でも飲もうとしたら、時計の上に妙なモノが・・・・・・・・







閉め切ってたはずやのに、オマエどっから入った!?w


ここ数日、巣を作ろうと家の周りをうろうろしてたツバメだとは思うけど、人の出入りしてるわずかな隙間から侵入したんかなぁー。
放置するにしても捕獲するにしても、時間を掛けすぎたり失敗するとあちこちにフンをまき散らされる可能性もあるしなぁー。


てことで、真っ暗にして玄関だけ明るくしての追い出し作戦を選択しました。
孫の手で追い立てること10分、無事に闇夜へと飛び立ってくれました。
・・・・・・・・だけどどっから入ったんやろ?