こんなん付けてて寝れるかー!w | アンテリアの自堕落な日々

アンテリアの自堕落な日々

私生活がメインのblogです。

【ネトゲ】
PC版のMMOは全て消去しました

【PS4】
PSVRのソフトをもっと出してー!(笑)
ゾンビゲーはよくやります。

【その他】
なし

(2019.8.27に編集)

前に、血圧が人よりすこーし高いって記事を書きましたが・・・・180/120くらいw→40日ほど服用した現在は薬が効いてるからか140/100前後です・・・・それが原因で眠りが浅いんですかねー?

ほら、低血圧の人って寝坊するでしょ?

私、眠りが浅いから熟睡出来てるのかもよく分かんなくって。



って話から、もしかするとアンテさんは無呼吸症候群の可能性もあるので一度調べてみましょう!



って流れになって、睡眠評価装置っていう器具を使い指と鼻にセンサーをつける羽目となりました。

本体は前腕(手首から肘までの間)に取り付けて、そこから顔と指先までチューブやコードが延びています。






コードが気になって寝付きは悪くなるし、夜中に何度も目が覚めるしでコレはダメだわw

計測できてるのか全然分かんないけど、返却後はもう二度と取り付けへん!

今朝は寝不足で、結局、日の高いうちから2時間程度の仮眠を2度に渡ってとっちゃいましたよ。

今夜ももう一度取り付けないとあかんけど、正直今すぐにでも返却したいです。



もしかすると酔っ払えば寝られるのかも知んないけど、血圧やら肝臓のため控え目にしてるのにコレでは本末転倒になっちゃいますw





ゲームの方は、ダイイングライト2がUPDで銃の実装となったので、ここ2週間くらい頑張って周回プレイをやってます。

あとエクストラのフリープレイにアウターワールド(スカイリムやフォールアウトと同じベゼスタ作品)がきてたので、こちらも周回プレイで数年ぶりに遊んでいます。


前々から不具合も多かったけれど、作品としては面白い方だと思います。

両方とも過去記事にあるので、お暇な方は探してみてください。

リンクを貼ろうと思ったけど、めんどくささが勝ってしまいましたw



さてー

就寝前の血圧計測終わったし、センサーを取り付けましょうかね。

今朝は顔に貼ったテープが髪の毛に貼り付いてたようで往生したんよね


寝起きやのにそこにも腹立ってん!(溜息