仕事始め | アンテリアの自堕落な日々

アンテリアの自堕落な日々

私生活がメインのblogです。

【ネトゲ】
PC版のMMOは全て消去しました

【PS4】
PSVRのソフトをもっと出してー!(笑)
ゾンビゲーはよくやります。

【その他】
なし

(2019.8.27に編集)

新年あけましておめでとうございます

ゆるゆるとした記事しかアップしてない当blogを今年もよろしくお願いします




さてー。


今日から稼働している製造メーカーが少ないからか、通常90分近くかかる通勤時間も今朝は1時間切っての55分でしたよ。

ダイハツ工業の休みが一番大きいやろね。



年末年始はコロナ明けで咳も止まんなかったから引きこもりでした。

30日と2日にしめ縄や鏡餅、花に食料の買い出しをしたくらい。


おかげさまで(何がお陰様やねんw)、前々から目を付けてたバイオハザードRE4と龍が如く7の外伝を年末年始のセールで1万円切る価格で手に入れられましたよ。




大統領の娘アシュリー


エイダ・ウォン


グラフィックは美麗のひと言ですね。

ゲーム本編はこの辺りのシリーズからデストラップと即死攻撃が増えてきたように感じます。
その分、回復アイテムは潤沢で・・・・・・・・卵や魚を生食とかw

マップも広くなってるし、こんなボス居たっけ?ってところもあったし、悪くないと思いました。



※龍が如くの方はまだ未プレイです。