道路ガラガラ | アンテリアの自堕落な日々

アンテリアの自堕落な日々

私生活がメインのblogです。

【ネトゲ】
PC版のMMOは全て消去しました

【PS4】
PSVRのソフトをもっと出してー!(笑)
ゾンビゲーはよくやります。

【その他】
なし

(2019.8.27に編集)

コロナ明けておめでとうございますw


体調は快調なのか不調なのか全く分からず、すかっとしない状態が続いていますが、昨日から仕事はしております。


4人の部署なのですが、私の他の2名も感染してたみたい。


残された子はビックリしただろうなぁ

月曜日出社したら自分しか居てないんやもんw


3日間、1人だけ応援はもらってたらしいけど他は誰もきてなかったみたい。

理由は何であれ、遅延が出るのはその部署の人間が悪いとか本気で考えてるんかも知んないね。




そういや世間的には今日から年末休みに入るんでしょうね。

通常よりも20分ほど早く到着しました。


私、通勤距離が40kmを超えてるため通勤ルートは複数あるんです。

最短距離、交通量の少ない広域農道や峠道、お店の多い市街地、信号が少ないけど遠回りになる(けど到着時間は数分程度の遅れ)・・・・・・・・等々。



今朝は工業団地を抜ける最近通らなくなったルートで出社しました。

このルートはコンビニが一番多く走行距離は近めでだけど、交通量に影響されやすいため到着時間に30分以上も差がでます。

そのため世間が休み(特にいま話題の操業停止な工場)になると、コンビニへ立ち寄りできるくらいには余裕があります。

某大手自動車メーカーの滋賀工場は、年末恒例の業者によるメンテナンスやら機材搬入なんかをやってるようで、人の出入りはかなりありましたね。

この工場さえここに無けりゃ最速で通勤出来るのになぁと過去には思ってましたよw


職場の方も3割くらいは休んでるみたいで、駐車場はそこかしこに空白が目に付きます。




長らくお酒も控えてはいるのですが・・・・・・・・というより、血圧測定を1ヶ月やらないとダメなのでなんとなく飲まなくなりましたw

主治医にはなるべくいつも通りでって言われたけど、病院へかかる時点で私にとっては普通じゃないので無理です。


逆に言えば食事療法とか薬とかに頼らずとも、医者の目があると思うだけで何となく健康になれそうな気がしないでもないσ(^◇^;)




それはそれとして、帰りに正月用のお酒を買おうとは考えてます。

母にも頼まれてるしね。

何本買おうかなぁ・・・・・・・・