悪循環 | アンテリアの自堕落な日々

アンテリアの自堕落な日々

私生活がメインのblogです。

【ネトゲ】
PC版のMMOは全て消去しました

【PS4】
PSVRのソフトをもっと出してー!(笑)
ゾンビゲーはよくやります。

【その他】
なし

(2019.8.27に編集)

横になると鼻が詰まる

かみすぎるから血が混じる

それが終わると鼻腔がスースーして痛くなる

気付けば寝てはいるようだけど、一時間ほどで涙がでるくらいに激しく咳き込んで目が覚める


起きてから水を一杯飲んで横になる


最初に戻るw



元々睡眠は浅い方なので今のところは耐えられてるけど、今後もこんな調子だと辛いなぁ



そういや味覚障害はよく聞くけど、トローチの味も分かるしチョコの味も分かる。

むしろ塩味がやや強く感じます。

ソフトさきいか(好きなんですw)が、こんな塩きつかったかな?と思えたくらい。

昨日の朝に食べたカレーも普段通りに美味しかったし。


てか今日もカレー食べたいw




とりあえずお昼は焼き飯でも作ろっと。