声 | アンテリアの自堕落な日々

アンテリアの自堕落な日々

私生活がメインのblogです。

【ネトゲ】
PC版のMMOは全て消去しました

【PS4】
PSVRのソフトをもっと出してー!(笑)
ゾンビゲーはよくやります。

【その他】
なし

(2019.8.27に編集)

コロナ感染以降、週に一度の割合で掠れた声しかでなくなる。

熱はないし、咳もほぼでないけど、あめ玉くらいの塊の痰もでる。


同僚2人・・・・・・・・恐らく私からうつったw・・・・・・・・に話を聞くと、症状は私よりもキツいみたい。

食欲減退、激しい咳き込み、発熱、喉の痛み、倦怠感とかとか。


私は食欲が全く衰えなくて、ずっと空腹状態でしたよ→食材がないから食べたくとも食べられなかったw



因みに片方は30代のワクチン4回、もう片方は50代の未接種、私は12月頭に5回目の接種済み。





今日は病院へ来ています。



今年の健診で高血圧と不整脈が出てて、24時間のセンサーを装着したり検査のたらい回しをされたり、採血にレントゲンまでされましたが、今回は循環器系の検査結果報告です。

結果から言うと、1ヶ月半くらい血圧の薬を飲むこととなりました。

不整脈は年齢的な物もあって今回は経過観察となります。




なんかねー、20年近く歯医者にさえ掛からなかったのに、ここにきて一気に身体が不調を訴えだしたように感じる毎日ですよw