女性のための無料タロット占い講座♫ | マーサのブログ♪

マーサのブログ♪

シンガーソングライター、活動歴約8年間の実績の下、
音楽活動を始めたい方へのサポートを行っております。

また、音楽活動以外のお悩み相談も承ります。
ブログには、心のこと、音楽のことを中心に
綴っています。よろしくお願い致します。

『タロット占い目下勉強中です』この投稿をInstagramで見る Masako Okushi(@masakookushi)がシェアした投稿リンクameblo.jp

一つ前のブログにて、

インスタ投稿をシェアしましたが。


かげした真由子さんの、

「女性のための無料タロット占い講座」で

勉強しております。


占いを求める人が依存せずに幸せになれるように。

そして占い師自身も一緒に幸せになれるような、
そんなタロット占い師を増やしていきたい!」
というボランタリーな想いで運営されている
無料の講座です。

私は占い好きですが、タロット占いは何処か
「恐い」と思っていました。

占いにおいて、占い師にとってもお客様に
とっても、一番の問題となるのは、
「依存」だと思います。

私自身も、お客様を依存させてしまいそうで、
タロットについて気になってはいたものの、
いまいち踏み切れずにいました。

しかし、こちらの講座を聴いて勉強してみて、
今使用しているオラクルカードと併せて、お客様の
自己決定を促すことができるような、
より良い占いができそうだと思いました。





【このような方におすすめです】

・タロット占いを身につけたい、活かした仕事を
していきたい方

・お客様を依存させず、自分の運命を
選んでもらえるようなタロットの活かし方を
取り入れたい方

・カウンセラー・セラピスト・コーチを行う上で、
タロットを少し取り入れてみたいと考えている方

次回の申し込みを受け付け中だそうですので、
興味ある人は↓↓ここ↓↓ をご覧くださいませ♪

https://sp.iroironoiro.life/tarot_thanks11

どうぞ宜しくお願い致します😊