12/4(日)アンデパンダン・パーティに関する重要なお知らせ | マーサのブログ♪

マーサのブログ♪

シンガーソングライター、活動歴約8年間の実績の下、
音楽活動を始めたい方へのサポートを行っております。

また、音楽活動以外のお悩み相談も承ります。
ブログには、心のこと、音楽のことを中心に
綴っています。よろしくお願い致します。

12月4日(日)

アンデパンダン・パーティー@ムーサVol.39
タイムテーブル
 
お店へのアクセス↓
 
IMG_20160906_000534861.jpg

13:00オープン/13:00~19:00

・13:00 開会
(※1ア‐ティスト/20分)
・13:30 Sugarless
・13:55 Contrail
・14:20 清水舞伎子
・14:45 フランソワーズサム
・15:10 マーサ&駒沢の兄 テラ
音譜
・15:35 うらら
・16:00 いちろう16
・16:25 音子
・16:50 大槻博之
・17:15 中澤田たかし&サム
 
image
↑今回のアンデパンダンは、「マーサ&駒沢の兄 テラ」という
希少なユニットで出演させて頂きます♪
駒沢の兄 テラさんについては、こちらの記事をご参照ください。
今回、テラさんはストラトで演奏してくださいます爆  笑
 
image
 
【マーサ&駒沢の兄 テラ セットリスト】
 
1.愛情(心屋仁之助さんのカバー)
 
2.古(いにしえ)の風吹く杜(もり)(桑田圭祐さんのカバー)
 
3.あいをしるひと(心屋仁之助さんのカバー)
 
以上、3曲をお届したいと思います≧(´▽`)≦
 
 
【アンデパンダン・パーティ 一旦終了のお知らせ】
 
2017年1月をもって、こちらの音楽イベント
「アンデパンダン・パーティ」は、いったん終了となるそうです。
 
私自身、3か月に1度、家が近所、ということもありまして、
こちらのイベントに出演させていただいておりましたが、
かねてより、今年12月で卒業しようと考えておりました。
 
そんな矢先、イベント終了ということをうかがいまして、
正直驚いておりますが、精一杯演奏させて頂きます。
 
皆様、この貴重な機会をお見逃しないよう、どうぞ
いらしてください。
一緒に、楽しいひとときを過ごしましょう。
 
また、アンデパンダン・パーティは終了しますが、MUSAさんおよび、
MUSAさん主催のその他のイベントは引き続き開催されますので、
ご安心ください。
 
どうぞよろしくお願いいたします。