とりいそぎ、帰ります | Noble Life❤︎みやび

Noble Life❤︎みやび

アラフォーOL‍。

旅=人生
旅=日常

1人でも、一緒に旅した気持ちに!
旅したい気持ちがムクムクと湧きますように❤︎

*「とりいそぎ」シリーズは旅速報です

*アメンバーは、コメントでよく交流している方のみ承認しておりますこと、ご了承ください✴︎

こんばんわお月様




宿題回収と共に、

思いもよらぬ新規開拓もできた

今回の旅。


途中、めっさ豪雨に見舞われたものの、

それゆえに新規開拓できたことと、

なんか不浄なものを洗い流し、

浄化されたと思うことに口笛口笛



そして、道中気分よく、

車内カラオケに勤しむことができ、

楽しい旅となりました(笑)




これから飛行機乗りますが、

最後の課題は、買ったパン達を

無事に型崩れせずに

家まで持ち帰れるかです(笑)