いわきdeフィンランド展旅②アアルトベースが欲しいし、エステリも欲しいし困る件 | Noble Life❤︎みやび

Noble Life❤︎みやび

アラフォーOL‍。

旅=人生
旅=日常

1人でも、一緒に旅した気持ちに!
旅したい気持ちがムクムクと湧きますように❤︎

*「とりいそぎ」シリーズは旅速報です

*アメンバーは、コメントでよく交流している方のみ承認しておりますこと、ご了承ください✴︎

ご訪問いただきありがとうございますラブ


 

JAXA経由いわきにフィンランドのライフスタイル展を見に行ったらおはなし。


 TODAY'S
 
欲しいが爆発する

展示会に出てた物をピックアップしますが、私が好きなものなど厳選しております。


まずは、Aaltoさんのアアルトベース。


展示されてるのは、木型で作られたアアルトベース。

ガラスのゆらめきが個性あって、しゅてきラブラブ

あー木型のアアルトベース欲しいなぁ…



たけぇ…




目が回りそうな、アイノアアルトのグラス達。


アアルトの椅子。

こんな椅子家にあったら素敵だなぁ。




1960年代にこんな可愛いお皿とカップandソーサーがあるなんてラブラブ


しかも、これ、心臓撃ち抜かれたっ!!


こっちもだけど、

お皿の上に、カップをすっぽり置ける、いや、ソーサーがデカいのか。いやケーキとか置いてさ、オシャレすぎない爆笑爆笑



あー欲しいっ。

こーゆーの探してたんだもん。


エステリのカップ(手前の赤いの)キュート🩷が過ぎる爆笑爆笑



もう、入って数分で欲しいが大爆発する。

恐るべしフィンランド🇫🇮




つづく。