即買いっ!カンガルーレザー?!のスニーカー | Noble Life❤︎みやび

Noble Life❤︎みやび

アラフォーOL‍。

旅=人生
旅=日常

1人でも、一緒に旅した気持ちに!
旅したい気持ちがムクムクと湧きますように❤︎

*「とりいそぎ」シリーズは旅速報です

*アメンバーは、コメントでよく交流している方のみ承認しておりますこと、ご了承ください✴︎

ご訪問いただきありがとうございます😊



ついに買ってしまった…気になってたスニーカーを爆笑爆笑


ことの発端は、いつもブログ拝見しております❤️桜さんが感動のあまり2足お買い求めになったカンガルーレザーのスニーカー👟その時の記事↓


あまりに気になってお店を調べたら、近くにお店があるってことで、やっと週末に突撃してきました爆笑爆笑





例えばこれ↓公式よりお借りしてます。


持ってみると、靴重いんですよ。

あーこれは、ちょっとなぁ…って思ってたら、店員さんが良かったら履いてみませんか?と。



ということで、履いてみました。

ら、あらびっくりびっくりびっくり

めちゃくちゃ軽いんですよ。

店員さん曰く「吸い付く感じ」と、表現してましたがまさにその通りっ!



歩きやすいっ!



それからもう堰を切ったように、履きまくり。


※これでも試し履きの一部です(笑)



ちょっとのデザイン差で、締め付けが変わるので、これはネットで買うより試着必須だなと。




履きすぎて、迷いまくった挙句、冒頭のこちら💁‍♀️購入しましたラブラブ


あぁ、父ちゃん。

やっと高いスニーカー履くようになったよ。



生前より父から、靴だけは良いものを、綺麗に手入れしたものを履けと言われておりました。

※あまり従ってない不精な娘に育っておりますが。



新しい取引するときは、かならず相手の靴を見ていたと。靴が汚いやつは、信用ならないそうです。

就職活動の時も、私の革靴を磨いてくれてたのは父でした(笑)

※自分でやれよwww




ってなことで、人生初のお高いスニーカーラブラブ

今週末はお天気も良さそうだし、ちょいとお出かけなので、素敵スニーカー履いてあちこち行ってきます❤️




公式HPはこちら💁‍♀️