思い立ってJAXA茨城旅⑨朝焼けの中の蓮の花 | Noble Life❤︎みやび

Noble Life❤︎みやび

アラフォーOL‍。

旅=人生
旅=日常

1人でも、一緒に旅した気持ちに!
旅したい気持ちがムクムクと湧きますように❤︎

*「とりいそぎ」シリーズは旅速報です

*アメンバーは、コメントでよく交流している方のみ承認しておりますこと、ご了承ください✴︎

ご訪問いただきありがとうございますラブ



朝日を見て青春したあと?




 TODAY'S
 
朝焼けの蓮

朝日を見ていたら、

バズーカカメラを持ったおっちゃんが湧いてくるこの公園。




バズーカのおっちゃんたちは、軽自動車で夜中にやってきて待機されてる模様。



蓮の花🪷が咲くんです。

ちょうどシーズンでしたんで、私もおっちゃんたちに混じって見ます。


蓮の花は、朝から咲くので、

みんなバズーカ持ちで待機するんですねぇ。


まだつぼみ。


咲き始めました❤️


完全に開く。


朝日も登るラブラブ


ちっこいカマキリも。




蓮🪷エリアを外れて、

ちょっと違うエリアも歩いてみたり、


モニュメントがあったり、




風車があったり、


なかなか楽しめるエリアでした。


懐かしいっ!赤とんぼラブラブ

私のベビー期のアルバムは、赤とんぼのオルゴール付きだったなぁ。

もう壊れて鳴らないですけど。



さ、またチャリ乗って帰りますよー!


つづく。