思い立ってJAXA茨城旅⑧冒険?探検?チャリンコで青春サンライズへGo! | Noble Life❤︎みやび

Noble Life❤︎みやび

アラフォーOL‍。

旅=人生
旅=日常

1人でも、一緒に旅した気持ちに!
旅したい気持ちがムクムクと湧きますように❤︎

*「とりいそぎ」シリーズは旅速報です

*アメンバーは、コメントでよく交流している方のみ承認しておりますこと、ご了承ください✴︎

ご訪問いただきありがとうございますラブ

 

 

角打ちして、お部屋に戻って、おやすみなさい💤したあとは?


 TODAY'S
 
冒険じゃ


あさーーー?

廊下だと、時間は分かりませんねぇ。



この時、時間にして午前3:30笑い泣き

駅も閉まってます。

当たり前ですけど。



外に出ると、また夜中じゃん。とつくづく思う。

本日の相棒をホテルからお借りして外に出ました。

※前日20時までに申し出ておくと準備してくれるスタイル。


チャリに久々に乗って、冒険?探検? へGo🚲



満月の前の日?だったかな。大きく見えましたー!!


チャリンコで進んでいくと、空が徐々に明るくなってきましたよー!

でもね、猛烈怖いの。

獣のざわざわする音がするのよ。


早くしないと夜が明けちゃうびっくり



チャリで15分ちょいのところにやってきましたー!!

霞ヶ浦総合公園


星野で持たされたカバンの中身をオープンすると、こんなものが出てきました❤️

夜明けのコーヒー紅茶(ボトルはお湯入ってます)、干し芋消毒液メガネサングラス(笑)

この日以降、干し芋がフィーバー中爆笑爆笑




どんどん明るくなり、


朝4:23だったかな?日の出タイムとあいなりました爆笑爆笑

コーヒーと干し芋の取り合わせ、なかなかいけるっす。



日の出のさまをどうぞ。

野鳥のすごいこと。



出てきた〜!


ちょうど日の出の頃、原付🛵で乗りつけた現地のヤンチャな若者たちが何人かいましたが、

むしろ朝日見にくるなんて健全すぎる行動になんかほっこりしちゃった(笑)



このプランは、星野のアクティビティプランでして、チャリとちょっとした軽食をつけて行ってらっしゃい👋のプランです。


さすが、夏至の翌日…日の出も早かったアルヨ。



せっかく霞ヶ浦まできたので、ちょっと散策しましょうー!