思い立ってJAXA茨城旅⑦駅ナカで角打ちしようっ | Noble Life❤︎みやび

Noble Life❤︎みやび

アラフォーOL‍。

旅=人生
旅=日常

1人でも、一緒に旅した気持ちに!
旅したい気持ちがムクムクと湧きますように❤︎

*「とりいそぎ」シリーズは旅速報です

*アメンバーは、コメントでよく交流している方のみ承認しておりますこと、ご了承ください✴︎

ご訪問いただきありがとうございますラブ



うなぎを食べた後。


 TODAY'S
 
角打ちする

さて、うなぎを食べた後。

それでは終わりませんぜっ!


これまたえとさんがご訪問されていた、角打ちに私も突撃照れ照れ


一杯目は、この日からちょうどスタートした

みかんセッションなる限定ビール🍺

乾杯っ!



アテは、チーズ。

爽やかすぎてあっという間に減っていく。



店員さんにどちらお泊まりですか?と聞かれた。



このお店の真上の星野ですよー!と答えたら、おつまみサービスしてくれました爆笑爆笑

※ビルのいくつかのお店で星野ステイ特典があるようす。が、他は行ってないので内容はわかりましぇん。



おつまみ補充されたので

じゃ、もう一杯❤️



スパークリング日本酒を。

追加されたおつまみと酒が沁みるうまさ爆笑爆笑

あぁ、ほろ酔い爆笑



ご馳走様でしたラブ


ホテルに戻って、部屋の外をみたら…わかりますか??

この木🌲に、えげつない量の鳥が止まっていることをびっくりびっくりびっくりびっくり

やべぇ、怖すぎるガーン




ロールカーテン引いて、外界はこれ以上見るのやめよう…




翌日も早いからね、早くお風呂入って寝よ。

そうしよう。