#最近衝撃を受けたニュース | Noble Life❤︎みやび

Noble Life❤︎みやび

アラフォーOL‍。

旅=人生
旅=日常

1人でも、一緒に旅した気持ちに!
旅したい気持ちがムクムクと湧きますように❤︎

*「とりいそぎ」シリーズは旅速報です

*アメンバーは、コメントでよく交流している方のみ承認しておりますこと、ご了承ください✴︎

最近衝撃を受けたニュース

 

 

 

これだね。


 ポイントは別にいいんだけど、

楽天で統一してたのは、

確定申告めちゃくちゃ楽だったから

なんだよね。。



楽天これからも

継続してくれるかしら?


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 そして今サーチしてる

ふるさと納税といえば。



先日、茨城県の某ホテルに泊まりました。
その時に参加したアクティビティのおやつに
干し芋があって、
これが地味に美味いラブラブわけ。

↓この中にその芋🍠います。



で、なんかふるさと納税ないかなーって




以降、
ふるさと納税で
干し芋サーチしまくってます(笑)


量多めに頼むなら、
冷凍庫また空けなきゃガーンガーン