宮崎マンゴーを食べる金沢旅⑤ランチタイムは食べログ100名店で! | Noble Life❤︎みやび

Noble Life❤︎みやび

アラフォーOL‍。

旅=人生
旅=日常

1人でも、一緒に旅した気持ちに!
旅したい気持ちがムクムクと湧きますように❤︎

*「とりいそぎ」シリーズは旅速報です

*アメンバーは、コメントでよく交流している方のみ承認しておりますこと、ご了承ください✴︎

ご訪問いただきありがとうございます爆笑爆笑





タイトル通り、宮崎マンゴーのパフェを食べに行く金沢旅。


パフェも食べたし、図書館にも行った後。

 TODAY'S
 
ランチターーイム

途中通りすがった、

有名なあの神社⛩️


花手水がどうなってるか見に来ました(笑)


細かいお花をこれだけ配するのも大変だろうに


やはり、ここは手抜きがないな。


ということで、本日のランチは食べログ100名店のこちら💁‍♀️


宇宙軒食堂


渋い店内。


食べ方のレクもあるんだけど、


やってきましたっ!

とんバラ定食with目玉焼き




とんバラアップで。


目玉焼き🍳好きなのハート


ここ、バラ焼きも上手いけど、

何が美味いって…米🌾

米めちゃくちゃ美味いのよっ(笑)



いやーこれ、夕方だったら、ビール🍺飲むな。



つづく。