宮崎マンゴーを食べる金沢旅④素敵な図書館に行ってみよ!石川県図書館 | Noble Life❤︎みやび

Noble Life❤︎みやび

アラフォーOL‍。

旅=人生
旅=日常

1人でも、一緒に旅した気持ちに!
旅したい気持ちがムクムクと湧きますように❤︎

*「とりいそぎ」シリーズは旅速報です

*アメンバーは、コメントでよく交流している方のみ承認しておりますこと、ご了承ください✴︎

ご訪問いただきありがとうございます爆笑爆笑





タイトル通り、宮崎マンゴーのパフェを食べに行く金沢旅。

パフェ食べたのよぉ〜な後。



 TODAY'S
 
素敵図書館❤️

バスに乗って🚌ずんどこ。

到着しましたのは、広大な建屋が素敵な


石川県立図書館



入った瞬間から、おぉーーーってなる。


上から見ても、おぉーーーーってなる。


天井ばっかり写真撮ってますけど(笑)


この図書館なら何時間でもいれる。


おしゃれな本📕



この本何?!と気になるし、


勉強とか、本をじっくり読むスペースがたくさんあってイイっ👍


何の本なんだ?



テーマの切り出し方とか面白いし、


近隣にこんな素敵な図書館あったら、

通い詰めてしまうなぁ。



そんなことを考えながら、


次の場所へGo!


歩くよー歩くよー

つづく。