とりいそぎ、本日の出発地点はこちら | Noble Life❤︎みやび

Noble Life❤︎みやび

アラフォーOL‍。

旅=人生
旅=日常

1人でも、一緒に旅した気持ちに!
旅したい気持ちがムクムクと湧きますように❤︎

*「とりいそぎ」シリーズは旅速報です

*アメンバーは、コメントでよく交流している方のみ承認しておりますこと、ご了承ください✴︎

こんにちは爆笑



梅雨入りしましたね、

東京。



今年から梅雨なんてなくなったって

後輩が言ってましたが、

残念でした。

梅雨来ました☔️




本日の出発地はこちら爆笑


最近人混みの感覚が鈍ってるのか、

東京の雑踏に負けそうになる

東京生まれ東京育ち(笑)



はやくもテンション上がってます爆笑

旅のメインは明日なのに…