#会ったことのある芸能人 | Noble Life❤︎みやび

Noble Life❤︎みやび

アラフォーOL‍。

旅=人生
旅=日常

1人でも、一緒に旅した気持ちに!
旅したい気持ちがムクムクと湧きますように❤︎

*「とりいそぎ」シリーズは旅速報です

*アメンバーは、コメントでよく交流している方のみ承認しておりますこと、ご了承ください✴︎

ご訪問いただきありがとうございます爆笑




旅レポの新作執筆が全くできておらず、

プチネタで失礼します爆笑爆笑



そして、本日からのお出かけ中の

とりいそぎ投稿の多さおよび

コメントお返事遅延につきまして

お詫びいたします。




会ったことのある芸能人

 

 「会ったこと」って、

ちゃんとお互いの存在を認識しあうこと

だと思うのですがどうでしょうか??




ちゃんと目があった中で

1番の大物は…



さだまさし先生だろうか。

※お写真も撮っていただいた。

成田空港で遭遇して、お声かけしたら

とても快く。




さだまさし先生と私の接点といえば、

青春真っ盛りの合唱コンクール(笑)

さだまさし歌う高校生、

しぶいっしょ爆笑





その他、

目があったレベルでいけば、

松潤氏だろうか。



えげつなく睨まれて…何だかなぁキョロキョロキョロキョロ

私、ただの通りすがりの通勤者ですけど、

あなた追ってわざわざ来たわけじゃないのに

そんなに睨まなくても。

と思った、ある日の朝8時半。

 

 


あとは。。。

デューク更家さんとか、

テリー伊藤さんとか、

城田優さんやら、

旅先でのりぴーとか、

あ、機内で寛平師匠も会ったね。



永田町界隈が

勤務地だった時は、

いろんな人みたなぁー。



あ、特技は、

芸能人サーチです(笑)




なんだかんだと書きましたが、

一番興奮したのは、

大泉さんに羽田空港で

遭遇した時かもしれないラブ



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する