㊗️休みだっ! | Noble Life❤︎みやび

Noble Life❤︎みやび

アラフォーOL‍。

旅=人生
旅=日常

1人でも、一緒に旅した気持ちに!
旅したい気持ちがムクムクと湧きますように❤︎

*「とりいそぎ」シリーズは旅速報です

*アメンバーは、コメントでよく交流している方のみ承認しておりますこと、ご了承ください✴︎

こんばんわ🌕

明日は夏至です爆笑爆笑





職場の先輩に夏至を知らない兄さんがいましたが、今の部署の兄さん方は、夏至か…梅雨が来る前に冬に向かい始めるのか…と、会話が弾みました(笑)




さて、

明日は3月に取ったリフレッシュ休暇ぶりの、休暇ですラブラブ





嬉しい爆笑爆笑

ほんと、嬉しい爆笑爆笑爆笑




そして、昨年、体調不良で勤務時間が足りなくなり、フレックス勤務を外されていたのですが、半年ぶりに復活っ!





歓喜の舞ですよ、こりゃ。




いやーよかった。

これで、ちょっと抜けて病院行くとか出来るわぁ爆笑




ほんと、、それが不便でキョロキョロキョロキョロ

時差通勤もできないし。




ということで、明日は泥のように眠るつもりだったのに、夕方からお出かけする前にちょっと気になってた場所の予約が取れたので、結局朝からお出かけしてきます爆笑