とりいそぎ、ひっそり楽しかった❤️ | Noble Life❤︎みやび

Noble Life❤︎みやび

アラフォーOL‍。

旅=人生
旅=日常

1人でも、一緒に旅した気持ちに!
旅したい気持ちがムクムクと湧きますように❤︎

*「とりいそぎ」シリーズは旅速報です

*アメンバーは、コメントでよく交流している方のみ承認しておりますこと、ご了承ください✴︎

こんにちは☔️



こんな豪雨ってありますか?ぐらい、

こちら雨降っていますがガーン


車に思いっきり水かけられました。

調べたら道路交通法違反なんですってよおいで

でも、仮に罰金刑うけても

私にそのお金が入るわけじゃないので、

我慢します。



でも

すごい寒いんですけど。



ってなことで、本日はこちらに行ってきました。



3日前ぐらいに思い立ったので、

クローズされてる施設もありましたが、

ひっそりと楽しめました。




まったく興味なかった世界🌏が

一気に身近になったそんな感覚です。




旅レポのストックがあまりないので、

近日レポスタートできるかと思いますびっくりびっくり



さ、次行こうっ!