ブルー傘→円高について思うこと?えっ、円高?? | Noble Life❤︎みやび

Noble Life❤︎みやび

アラフォーOL‍。

旅=人生
旅=日常

1人でも、一緒に旅した気持ちに!
旅したい気持ちがムクムクと湧きますように❤︎

*「とりいそぎ」シリーズは旅速報です

*アメンバーは、コメントでよく交流している方のみ承認しておりますこと、ご了承ください✴︎

 


傘☂️

綺麗色の雨傘を新調したいと思いつつ

なかなか気にいるものが見つからない。



基本、邪魔なので

折りたたみ傘しか持たないのですが、

折りたたみで、

素敵と素敵機能(ワンタッチ開閉)が

合体したものをあまり見かけません。




晴雨兼用じゃなくて、

ガッツリ雨傘。




もう私のマリメッコの折り畳み傘も

限界よっ笑い泣き笑い泣き

ということで、

 楽天スーパーセールで買いましたキョロキョロキョロキョロ


素敵かつ使い勝手良いといいなぁ。

 





さて、

お題の円高ですが、

円安基調がすぎる聞かれても…ですがキョロキョロキョロキョロ



円高来ないと

出国しない!と言いたいですが、

円高だろうが円安だろうが、

行きたいならば行くさ。



だって、行きたいんだもん。

コロナ禍で断念したシドニーか?


はたまた、

パリリターンズか??

いや、パリに至っては、

さすがにユーロ安になってもらわないと、

きびちい笑い泣き