2024春の美瑛・富良野旅①旅立ち | Noble Life❤︎みやび

Noble Life❤︎みやび

アラフォーOL‍。

旅=人生
旅=日常

1人でも、一緒に旅した気持ちに!
旅したい気持ちがムクムクと湧きますように❤︎

*「とりいそぎ」シリーズは旅速報です

*アメンバーは、コメントでよく交流している方のみ承認しておりますこと、ご了承ください✴︎

ご訪問いただきありがとうございます爆笑




すっかりガーデン巡りが楽しすぎて気に入ってしまい、3年連続の訪問を目指して旭川に上陸しましたっ!なお話。


 TODAY'S
 
テキストを入力

5月某日。

羽田空港の朝。

富士山がとても綺麗に美しかった爆笑


朝の出発ラッシュ。


遠くないゲートで良かった爆笑爆笑


手厚いお見送りをうけて、

行ってきますっ!


A350-1000がスポットインちう。

あぁ、早くヨーロッパ線に🙏


離陸して、


気付いたら、北の大地だった。


一年ぶりの旭川空港爆笑お邪魔しますっ爆笑爆笑


今回の相棒は、こちら💁‍♀️


レンタカー屋さんで手続き終えたら、結構この日はキンキンに冷えたお茶くれました爆笑爆笑



嬉しい爆笑爆笑