宮崎マンゴーを食べる金沢旅①前夜祭してから、数年ぶりのANA搭乗 | Noble Life❤︎みやび

Noble Life❤︎みやび

アラフォーOL‍。

旅=人生
旅=日常

1人でも、一緒に旅した気持ちに!
旅したい気持ちがムクムクと湧きますように❤︎

*「とりいそぎ」シリーズは旅速報です

*アメンバーは、コメントでよく交流している方のみ承認しておりますこと、ご了承ください✴︎

ご訪問いただきありがとうございます爆笑爆笑





タイトル通り、宮崎マンゴーのパフェを食べに行く金沢旅。

友人Aに報告したら、やはりこのリアクション(笑)

ATMネタは、友人Aの持ちネタで、鳥取に旅行いった時に鳥取に単身赴任してた会社のおっちゃん召集して車出してもらったんですが、その道中お金下ろしたかった友人Aがおっちゃんに「鳥取にATMありますか?」と聞いてブチギレされた逸話です。




と、いう事で、行きましょう。

 TODAY'S
 
前夜祭


ある日の夜。

金沢旅の前夜祭(笑)




ということで、羽田第2ターミナル展望デッキ階。


こちらにお呼び出しされて、


まずビール買って、


着弾。


これからどっか行く人、どっかから来たのにまたどっか行く人、など様々なメンバーが集まって、


乾杯🍻



この日の便で札幌行く人の壮行会でお声かけいただき、毎度のことながらお土産交換会が凄まじくびっくりびっくりいつもありがとうございますハート



そして、

お土産無くす人あり(笑)



そして、

搭乗しに行った人↓


が、乗ってる飛行機✈️は、


遅延しすぎ(笑)




ということで、

みんなで離陸のお見送りバイバイバイバイバイバイ


お疲れ様でしたー!!

ということで、この翌日私は数時間ぶりに第2ターミナルに戻ってきて、朝ビーから。


さ、行きますよ。


バスで🚌ずんどこ。


おーモニターある。


飴ちゃんももらって。


いざ、離陸です🛫

 


久々に2タミから出発ですが、え、事前チェックインめんど。




つづく。