こんにちは爆笑

 

 

 

 

明日から旅に出るのですが

旅のメインの日曜日の天気予報は

こんな感じです真顔

天気予報、

コロコロ変わるので

私が行く頃には

また雨予報にならない事を祈ります滝汗

 

 

 

​6月8日〜9日

1泊2日

横浜+東京旅のレポです

 

 

 

 

ちょっと時間を先月に戻します(笑)

 

 

5月24日(金)

羽田空港で壮行会?のようなオフ会を開催した時に

皆さんから物々交換のようにオヤツをいただいたのですが

 

 

オフ会が終わって

浅草の宿に戻って

荷物整理をしていたら

みやびさんからもらった小豆だけ

袋の中にない・・・

ない滝汗ないネガティブない笑い泣き

 

 

 

 

御本人の記事にも載っている小豆!下矢印下矢印下矢印

 

 

 

本人から手渡しで貰った記憶はあるのに

ないってことは・・・

 

 

あ!

kenkenさんに

私からのお土産を渡す時に

一緒に袋に入れてしまったんだわ、きっとキョロキョロ

 

と決めつけ(笑)

kenkenさんに聞いてみたら

小豆が2つある、とひらめき

 

 

やっぱりな(笑)

それは良いけど

小豆返して下さい、と

(返してってのが、そもそもおかしな言い方ですけどゲラゲラ

 

 

近々、四季遠征で

横浜に行く予定(6/8)があるので

小豆持って来て、とお願いして

この日のプチオフ会実現の運びとなりました(笑)真顔

 

 

 

6月8日(土)

 

神奈川芸術劇場で

劇団四季オペラ座の怪人の夜公演が終わると

 

 

日本大通り駅から

20:28

みなとみらい線に乗り

20:34に横浜駅着キメてる

 

 

kenkenさんは
すでに横浜駅に着いていて
駅構内の鬼貝というお店で飲んでます、と
連絡がありました。
 
お店の名前だけ聞いたら
どんな赤ちょうちんの店かと思いましたがキョロキョロ
 
駅員さんに道を聞いて
どうにか辿り着いたのは

ちょっと!

何かオサレなお店やん(゚д゚)!

 

お店の詳細はコチラ下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

お店に着いたら

中からkenkenさんが

こっちだよーと顔を出してくれましたニコニコ

 

 

問題のみやびさんのお土産の小豆はコチラびっくりマーク

やっと回収です(笑)

 

 

そして

お土産など、ブツブツ交換にやり

 

 

広島で海軍カレー食べたと言うたら

横須賀の、もらいましたニコニコ

image

 

宴会スタートですゲラゲラ

 

 

ここのお店は

チンチロリンでセンベロが出来るそうです。

※ただし、我々が行った時間帯は立ち飲み席のみのようです。

 

 

何と

駆け付け1回目のサイコロで

4・5・6を出してしまいました(笑)ニヒヒ

 

運、ここで使っちゃったかなはてなマーク

image

 

 

私はレモンサワーにしました。

カンパイ爆笑

 

観劇前に行ったスタバの戦利品など笑下矢印

kenkenさんに会うから

うちのペンペン連れて来ましたにやり

親分と2ショットですグラサン

 

 

 

 

お料理は

小鉢サイズなので

少しずつ色々食べたい人には

うってつけチュー

 

 

 

最後の方に食べたクリームチーズ

美味しかったなぁ。

他のも、美味しかったけれどグッ

 

 

 

 

2回目のサイコロは

良い目がでず

コインは4枚でした悲しい

この店、

コスパ良すぎですチューびっくりマーク

 

 

 

kenkenさんには

私の愚痴をかなり聞いていただきました(笑)

そして

kenkenさんの秘密も聞いてしまったひらめきびっくりマーク

 

kenkenさん目線のこの日のレポはコチラ下矢印下矢印下矢印

 

 

横浜駅から

ほろ酔い状態で

23:15頃、鶴見に着きました。

kenkenさんは途中で降りたような気がする・・・(笑)

 

この後は

爆睡です(笑)びっくりマーク