2024.03 華の都パリひとりっぷ おまとめ☆前編 | Noble Life❤︎みやび

Noble Life❤︎みやび

アラフォーOL‍。

旅=人生
旅=日常

1人でも、一緒に旅した気持ちに!
旅したい気持ちがムクムクと湧きますように❤︎

*「とりいそぎ」シリーズは旅速報です

*アメンバーは、コメントでよく交流している方のみ承認しておりますこと、ご了承ください✴︎

ご訪問いただきありがとうございます爆笑



勤続うん十年の休暇✖️誕生日、

パリ旅のおまとめです爆笑

長いので3回に分けてのおまとめになりますてへぺろ



【序章】



キラキラDAY①キラキラ羽田▶︎パリ













キラキラDAY②キラキラモン・サン・ミシェルツアー










2日目まででもうお腹がいっぱいなぐらい、フランス堪能してるっ爆笑爆笑




でもまだまだ続くよ、パリ旅のおまとめ(笑)