Apple Watchなう。 | Noble Life❤︎みやび

Noble Life❤︎みやび

アラフォーOL‍。

旅=人生
旅=日常

1人でも、一緒に旅した気持ちに!
旅したい気持ちがムクムクと湧きますように❤︎

*「とりいそぎ」シリーズは旅速報です

*アメンバーは、コメントでよく交流している方のみ承認しておりますこと、ご了承ください✴︎

ご訪問いただきありがとうございます爆笑




先日スマートリングの充電ができなくなり、悲壮感漂ってた私ですが、スマートリングの返金交渉は進み、『動きが悪くなったスマートリング』ご訪問いただきありがとうございます年始に購入して、つけていたスマートリング💍購入から4ヶ月しかたってないのですが、フル充電にしても1日も持たなくなりましたー(…リンクameblo.jp



並行して次なるApple Watch🍎ポチったら、翌日朝には届く〜

すごいなぁびっくりびっくり


ぱっかーん開けたら、内側がかわゆすラブラブ



かと言って、新しいものを使いこなせる気がしない…のですが、目下の悩みはどうやったらトップ画面に歩数を表示できるか?調べようと思って未着手です(笑)




とりあえず文字盤はmarimekko風にこれにしてみました🏵️


気温いる?よね(笑)

※リアル盤面には、ちゃんと摂氏の温度が出てます。。




家が充電コードまみれになっているので、そろそろこんなやつ↓買おうかなぁと、探してます。


ライトニング✖️タイプCの形がApple製品に梱包されてくることが多くなりましたが、電源アダプタついて来なくなりましたよねキョロキョロ

なんでなんだろ。

結構重宝してたのに。




ただ、空港とかで充電しようとするとタイプCさせるのところが基本ないので、結局USB✖️ライトニングのコードを持たないと行けないし、なんなら電源アダプタ必要だったらするし、今のところタイプCってとても困る存在キョロキョロキョロキョロ




今持ち歩き用のモバイルバッテリーは元気に動いてくれてますが、動きが悪くなったらこいつも買おうかしらキョロキョロキョロキョロ





の前に、先代のモバイルバッテリーを廃棄しないと。どうやって捨てればいいのかも調べねばキョロキョロ