#音楽が好きな映画→マンマミーア!LOVE | Noble Life❤︎みやび

Noble Life❤︎みやび

アラフォーOL‍。

旅=人生
旅=日常

1人でも、一緒に旅した気持ちに!
旅したい気持ちがムクムクと湧きますように❤︎

*「とりいそぎ」シリーズは旅速報です

*アメンバーは、コメントでよく交流している方のみ承認しておりますこと、ご了承ください✴︎

音楽が好きな映画

 

 やっぱりマンマミーアでしょ爆笑爆笑



ABBA先輩の素晴らしい曲を

惜しみなく使われてますが、

その中でもやっぱり

Dancing Queen


 だよねぇ。


左のおばちゃん、

私が見に行った劇団四季のミュージカルでは

前田美波里さんがやってて

それはそれでものすごい迫力でした(笑)





最後にメリル・ストリープが

海に飛び込むシーンが凄い好き❤️



映画より前に劇団四季を見た気がするのですが

サントラ買って、

エンドレス🔁で聞いて耳コピして

曲覚えたなぁ。



誰かにCD貸して

帰ってこないんだけど、

誰に貸したんだろう(笑)




マンマミーア!のタイトル曲ももちろん好き❤️




なんだかんだ大騒動だけど、

最後は大団円な感じ

ピースフルでいいじゃない。



 最近、物騒な事件とか

ドラマしか見てないから

心穏やかに平和な🕊️世界観に

浸りたい時はこれだね爆笑爆笑




あ、僅差で

スターウォーズのメインテーマの一音目

捨てがたい(笑)


じゃーーーん

の、一音目で持っていかれる。

始まるっ!!って感じが出て

猛烈に好きラブラブ




小学5年生の時に

ブラスバンドでこれやろうとしてたんですが、

小学生にはリズムが難しかったのか、

1週間で先生諦めてました(笑)



だって小学生スターウォーズなんて

見てないし(笑)

知らんわけ。



遥か彼方の記憶では、

トリルがものすごかった気がする。

気のせいかなぁ??