つれづれなるままに。 | Noble Life❤︎みやび

Noble Life❤︎みやび

アラフォーOL‍。

旅=人生
旅=日常

1人でも、一緒に旅した気持ちに!
旅したい気持ちがムクムクと湧きますように❤︎

*「とりいそぎ」シリーズは旅速報です

*アメンバーは、コメントでよく交流している方のみ承認しておりますこと、ご了承ください✴︎

こんばんは🌕




今日も、昼間頭痛で死んでましたが、薬飲んだら💊素早く回復爆笑爆笑楽なもんですチューチュー




はてさて、本日も夜記事は、つれづれなるままに。

まずは、今年もやってきましたっ!


10000人の第九🎶


応募にあたって。

今回は東京クラスの開催場所と日時が絶妙すぎて…

とりあえず応募だけはしましたが、なんかやる気が格段に落ちました(笑)



初心者クラスも補欠的に申し込んだけど、12回通うの辛いなぁ(笑)

☝️当たってから言いなさいてへぺろ




毎週、猛烈に楽しみにしているのが、

光る君へ


まずは一条天皇が麗しくて、かなりの目の保養になるんですが、LDHなのかぁー!


平安時代なのに現代語を喋るのはさておき、

あまり時代背景が馴染みがない時代だからこそ、余白を埋めてくるストーリーが面白いっ!!



※ある程度史実が分かる戦国時代とかだと、ちょっと史実と違う表現されるとムム?ってなるけど、この時代だと全くならないのです。



そして、日曜日夜の放送後になると、X(旧Twitter)上で#光る君絵が色々展開されてそれもまた面白いのです。



例えば、音丸役で出ている矢部さんのこれ↓なんて、秀逸よっ!昨日のハイライトを見事に切り取ったわーびっくりびっくりびっくり



来週は枕草子爆誕するそうなので、楽しみです爆笑爆笑






続いては、調子に乗ってポチったこちら💁‍♀️

インスタで最近よく見かける、ロスフラワーの販売アプリ。



こんな感じで色々乗ってるんです。


迷った挙句に、ついに芍薬さまをポチってしまいました。

お花の英気を分けてもらいたくて❤️

楽しみだなぁ〜到着するの爆笑




ということで、

本日の徒然でした爆笑爆笑