春の高知日帰り旅①いざ出陣っ!乗りたい飛行機に遭遇 | Noble Life❤︎みやび

Noble Life❤︎みやび

アラフォーOL‍。

旅=人生
旅=日常

1人でも、一緒に旅した気持ちに!
旅したい気持ちがムクムクと湧きますように❤︎

*「とりいそぎ」シリーズは旅速報です

*アメンバーは、コメントでよく交流している方のみ承認しておりますこと、ご了承ください✴︎

ご訪問いただきありがとうございます爆笑




どうしても行ってみたい場所があって計画した高知旅。

今回は盟友キム氏にドライバーを依頼して、身軽な旅と相成りました。


 TODAY'S
 
乗りたい飛行機

私のリフレッシュ休暇の最後を飾る旅。

時は、パリから戻って中2日

3/23朝6時過ぎ。




モノレールはいつも素敵な景色を見せてくれます。

運賃高くても、この景色が好き過ぎて遠回りしてでも乗ってしまう。

(京急混みすぎってのもある)



3タミ直前に朝日☀️拝めました爆笑爆笑


相変わらず素敵な松にお出迎えされて、


運転手付きの旅なので、朝からいっちゃう乾杯ビール🍺


そして、遠くに見えし、A350-1000爆笑

いつか乗りたいなぁ…

でも、ニューヨークも、次に導入されるらしいダラスも今のところ、興味がない。




ヨーロッパ路線に是非口笛口笛




おにぎり🍙をほぼまるっと飲み込んで、ゲートに向かったら、キャプテンたちがちょうど乗り込むところでした爆笑爆笑


乗り込んだら見えたしつらえ。扇が素敵です爆笑爆笑



後方担当のCAさんにご挨拶受けた時は、当便は満席を頂戴してますといってましたが、私の隣には誰も来ませんでした…

なぜ?

逃亡?(笑)



さよなら👋

A350-1000いつか乗る日まで〜


離陸🛫


そして、高知近すぎる…小一時間で到着(笑)

機内で特筆すべき時間もなく…



雲海?ただの雲☁️?が見えます。この日のぐずったお天気。

お天気持ちますように…



高知空港に降り立ったら、お隣にFDAのイエローがいらっしゃいましたラブラブ

可愛いっ!!

いつか乗りたいゎぁ。

乗りたい飛行機ばかりキョロキョロ



アンパンマンだー!!



龍馬さん、高波に襲われてまっせ。


到着ロビーでお待ちいただいたキム氏と合流して、の高知ツアースタートですっ。



つづく。