華の都パリひとりっぷfinal 【お土産編】 | Noble Life❤︎みやび

Noble Life❤︎みやび

アラフォーOL‍。

旅=人生
旅=日常

1人でも、一緒に旅した気持ちに!
旅したい気持ちがムクムクと湧きますように❤︎

*「とりいそぎ」シリーズは旅速報です

*アメンバーは、コメントでよく交流している方のみ承認しておりますこと、ご了承ください✴︎

ご訪問いただきありがとうございます😊




勤続ウン十年の休暇にお誕生日旅をしようと、企画したパリ旅フランス

楽しすぎたひとり旅ラスト記事。


 TODAY'S
 
お土産コレクション

買ったもの。

順不同にて、公開します爆笑爆笑

一部は記事で写真アップしてますので、重複しますがご容赦を。




まずは、絵葉書多めのラインナップ爆笑爆笑

(これが全てでは無い不思議)




まずは、ツアーでお世話になったエミトラベルのオフィスで扱っていた、分け分けしやすいサブレ。

フェイラーのタオルはこのお店限定柄と言っていた。



ルーヴルの部は、ノートと絵葉書、毎日眺めて元気をもらっているモナリザのしおり🔖


ヴェルサイユ宮殿は、ノートやら、絵葉書やら。


モン・サン・ミシェル近くのお店で買ったのは、シードル🍎


ラメールプラールの缶サブレ。キャラメルはプレゼント🎁

パリ市内のスーパーでも買えた説濃厚の缶(笑)



モン・サン・ミシェル内では、絵葉書としおり🔖意外とヒット作だったキャラメルクリーム爆笑爆笑

バゲット🥖に塗って食べると最強です爆笑爆笑



ツアー参加のお土産もキャラメルだった。



奇跡のメダイ教会⛪️でいただいた、メダイユ。

今のところ、奇跡はまだ起こっていません(笑)




最後の駆け込み需要で、モノプリで買ったのがこちら💁‍♀️

エシレのバター🧈、バター冷やすようの冷凍ポテト(笑)

ラメールプラールのサブレ箱、ボンヌママンのマドレーヌ、シードル、モノプリのエコバッグ爆笑



タモリのマドレーヌでは、


こんな箱に詰められて、


中身はこんなんなってます爆笑爆笑

が、私はプレーンが好みでした口笛口笛


JADEのチョコレート


パトリックロジェのチョコレート🍫


は、こんな感じラブ


ティータイム🫖にいただきました爆笑爆笑


スーツケースが帰りに8キロ増えていたのはこいつらが原因です(笑)

楽しかったパリ旅行✈️

記事を書きながら、もう一度パリ旅行を追体験できて、幸せでござりましたラブラブ



あぁ、すぐにでも行きたい。

その日のために頑張ってマイル貯めます(笑)

でも、A350-1000のFクラスに乗りたいんだよなぁ。


早くヨーロッパ線に投入してくれないかしら??

なんつって。



以上を持ちまして、華の都パリひとりっぷ終了です爆笑爆笑ありがとうございました{emoji:007_char3.png.照れ}