エジプト塩食堂でランチタイムっ!やっぱりエジオは美味❤️ | Noble Life❤︎みやび

Noble Life❤︎みやび

アラフォーOL‍。

旅=人生
旅=日常

1人でも、一緒に旅した気持ちに!
旅したい気持ちがムクムクと湧きますように❤︎

*「とりいそぎ」シリーズは旅速報です

*アメンバーは、コメントでよく交流している方のみ承認しておりますこと、ご了承ください✴︎

ご訪問いただきありがとうございます爆笑爆笑



GW前半戦最後は、こちら💁‍♀️に行ってきましたっ!

SSAWって名前だったはずなのに、最近じゃエジプト塩食堂とのみ名乗っているご様子。


お席にすわって、


調味料を眺める。


こういう感じ好きなんだけど、

おしゃれに見えるか、ダサくなるか、紙一重だよなぁって、思う(笑)




本日のメニュー照れメインはチキン南蛮だよぉっ!


前日、ワインちゃんぽんしすぎて猛烈二日酔いでしたが、それを吹き飛ばすジンジャーエール🫚



全体像。すり流しもお出汁が効いて美味爆笑爆笑


いろいろ説明してくれましたが、チキン南蛮は鶏胸肉を塩麹で柔らかくして揚げたそうで、めっちゃ美味い照れ照れ


エジオ食堂のいろんな調味料を生かした食べ物たちよ、美味いぞーっ!!



スイーツもいただきまして、ご馳走様でした爆笑爆笑


帰りにもちろんエジプト塩買うんだけども、他の調味料にも目が移るっ爆笑爆笑

(お店いつも開いてるわけじゃないので、開いてる時に買わないと後悔するのよっ)



ラー油かっ!!

ちょっと興味深いけども、


今回はこっちだな↘️

と、エジオだけに飽き足らず、手を出してしまった。。



色々試そ❤️

ぐふふ。