はじめてのしまなみ海道旅⑨極上桜を堪能した旅の終わり | Noble Life❤︎みやび

Noble Life❤︎みやび

アラフォーOL‍。

旅=人生
旅=日常

1人でも、一緒に旅した気持ちに!
旅したい気持ちがムクムクと湧きますように❤︎

*「とりいそぎ」シリーズは旅速報です

*アメンバーは、コメントでよく交流している方のみ承認しておりますこと、ご了承ください✴︎

ご訪問いただきありがとうございます爆笑爆笑



爆走して帰ってきましたー!!



 TODAY'S
 
旅の終わり

さて、車ぶっ飛ばして帰ってきました笑い泣き

やばい、危ない危ない。



帰りのお時間を確認して、小1時間ある。



ラウンジに潜入して、



ポンジュース🍹だっ!

さすが、松山空港っ!


まんじゅう。これ、よく見るけど、由緒あるやつなんだ…



まぁ、まずは、1日の爆走を労わるビール🍺



空港で買ったおにぎり🍙とポンジュースも従えて(笑)

もぐもぐごっくん。



さぁ、帰りますよ。



離陸直後の松山空港。やっぱり空港ターミナルはえげつなく明るい🔆と分かる。


そして、気付けば、これは千葉上空(笑)

四国はぇーーーー爆笑爆笑



帰り乗ったモノレールは、キキラララッピングでした爆笑爆笑



ということで、買ったものはこちら💁‍♀️ 

塩多め(笑)

意外と、大三島で買ったレモン🍋100円がヒット作(笑)



そして、

写真撮り忘れてしまったのですが、亀老山の売店で買った寒ひじきが秀逸でした爆笑爆笑

水で戻すだけで柔らかく、そのままサラダに乗せてパクパクといけます。




こんな感じのやつです↓



そんなこんなで、図らずも桜が堪能できたしまなみ海道旅🌸

素敵な景色に出会うことができて良かったです爆笑爆笑




次回の旅レポは、

春の美瑛・富良野旅をお届けします