今回の楽天スーパーセール | Noble Life❤︎みやび

Noble Life❤︎みやび

アラフォーOL‍。

旅=人生
旅=日常

1人でも、一緒に旅した気持ちに!
旅したい気持ちがムクムクと湧きますように❤︎

*「とりいそぎ」シリーズは旅速報です

*アメンバーは、コメントでよく交流している方のみ承認しておりますこと、ご了承ください✴︎

ご訪問いただきありがとうございます爆笑




今日は久々にコレ↓食べましたが

そんなお話はまた今度にして、



お題は6/11深夜1:59まで開催中の

楽天スーパーセール!

 

イベントバナー



ということで、

最近楽天で購入したものはこちら爆笑爆笑



​夜に必須のいつものやつ

毎度お世話になっておりますシートマスク

朝はバタバタなので、悠長にパックなんてしてないですが、夜はパックしながらぼーっとするおねがいってか、Netflix見てぼーっとする日々ピンクハート

※久々ネトフリ生活始めましたおねがいおねがい



ま、元々が素敵な陶器肌ではないけども、今後とも粉吹かない程度に頑張ってくれっ!我が肌(笑)




​化粧💄のお供

今年はこれを化粧下地に抜擢!

崩れない〜崩れない〜




会議対策


会社の自席でteams会議に出る時は、イヤホン必須になるんですが、会社貸与の安いイヤホンだとなんか聞こえが悪いのよ。



ってことで、これ買ってみました爆笑


とても音声クリアおねがいおねがい

マイクも耳元で音声拾って流してくれる。

いやーこれ、会社持って行くのもったいないなぁ(笑)




実は、もう一個安いヘッドホン🎧持っていて、そっち会社にも持っていこうかなキョロキョロキョロキョロ

あれ?目的変わった?!



家でも窓開けて風通しておきたいので、ヘッドホンして会議参加。

マンションで隣の家が接近しておりまして、万が一にも聞こえてはまずいし、窓閉めてたんですが…暑いし、電気代もあれだし、窓あけがまだ優勢爆笑




続々と届く楽天購入品。

また良いものあったらシェアします爆笑