徒然なるままに動画の話…水曜どうでしょうは、料理番組ではありません | Noble Life❤︎みやび

Noble Life❤︎みやび

アラフォーOL‍。

旅=人生
旅=日常

1人でも、一緒に旅した気持ちに!
旅したい気持ちがムクムクと湧きますように❤︎

*「とりいそぎ」シリーズは旅速報です

*アメンバーは、コメントでよく交流している方のみ承認しておりますこと、ご了承ください✴︎

ご訪問いただきありがとうございます爆笑




さて、最近再開したネトフリですが、アマプラで好きで見ていたBAKEOFFのような番組ないかなーと思って、




ネトフリに検索ワード「料理」で🔍かけたら、ヒットした作品たちに問題作が(笑)


あのぉー

水曜どうでしょうは、料理番組ではありませんよ(笑)




旅番組です(笑)

 



どうでしょう藩士としては、料理は多数扱っているものの、人間ドラマが色濃い旅ドキュメンタリーだと思ってます(笑)

ネトフリで久々に見てますが、何年経ってもって色褪せない。20年前の映像だって笑っちゃう爆笑爆笑

大泉さん、やっぱりあなたは天才ラブラブ






さて、

先週から見始めた鬼滅の刃ですが、今のところ禰󠄀豆子のちくわはまだ外れる気配はありませんキョロキョロキョロキョロ




今週の進捗としては、

やたらうるさい男と、

童顔✖️おっさん声の猪出てきましたキョロキョロ 

テレワークの合間に頑張ってみてるんですがね。

精進が足りないようです。




そして最近の有隣堂3部作は秀逸です。

文具メーカーの社長が戦ってますが、この若さで社長ってことは、同族経営ってことだよね。




友人の子供達と知育玩具で対決したことがありますが、意外と難しかった…が、友人の子がちょっとアレで、大人の面目保てました(笑)





なお、テレワーク中はこのかたのピアノ演奏を聞いてます。

たとえばこの曲は、この追い立てられるようなリズムが、逆に集中力が高まります爆笑



カンパネラだって、この方(KANAKANAさん)の演奏が1番しっくりくる。聞き慣れてるだけだと思いますがね。