ラスト桜とラッキー賞 | Noble Life❤︎みやび

Noble Life❤︎みやび

アラフォーOL‍。

旅=人生
旅=日常

1人でも、一緒に旅した気持ちに!
旅したい気持ちがムクムクと湧きますように❤︎

*「とりいそぎ」シリーズは旅速報です

*アメンバーは、コメントでよく交流している方のみ承認しておりますこと、ご了承ください✴︎

ご訪問いただきありがとうございます爆笑



今日も今日とて、花見🌸


昨日の豪雨から一転、お天気に恵まれて、ギリギリ残った桜🌸を見に行ってきました。


今年はこれで最後かなぁ〜



ちなみにこちらは昨日の夜散歩で見た桜🌸


また1年、

桜が見れる日を楽しみに待ってます❤️




さて、早くもメロンがやってきたっ!!という驚きと共に、飲みに行ける日を模索中。


からの、こちらはラッキー賞照れ照れ

以前こちらで紹介したクラシルリワード絡みで始めたゲーム🎮なんですが、そのゲームのキャンペーンでアマギフ10,000円頂きました❤️


めちゃくちゃ嬉しいので、何か良いもん買おうと思っています口笛口笛



リカバリーサンダルってどうなんだろう??



と、悩んでます(笑)